ホーム > 協賛企業

お悩み相談へリンク

お問い合わせはこちらから

プロ用登録へリンク

協賛企業紹介

写真

株式会社アーシャルデザイン(アスリートエージェント)

ロゴ

代表取締役 

小園翔太

PlayMakerに出会ったときに、登録されているサッカー選手の方、体育会学生の方達にとって素晴らしいサービスであり、とにかく競技に集中して欲しい、そう思って応援することを決めました。
弊社では、体育会学生や引退したアスリートの方に特化した就職支援サービス「アスリートエージェント」を提供しております。今までも、J2,J3、JFL、地域リーグ、体育会部活の方達を多数支援させて頂きました。
「アスリートエージェントに頼れば引退後のキャリア相談に乗ってくれて就職先を支援してくれる。だから心置きなく、現役に集中出来る」そんなサービス姿勢で取り組んでおります。
これからもPLAY MAKERさんと共に、夢を追う時も、そしてまたもう一つのやりがいを見つける選手の応援が出来ればと考えています。

弊社は「アスリートエージェント」というアスリート人材に特化した人材紹介サービスを運営している企業です。
『アスリートからビジネスアスリートへ。』を合言葉に、競技に全力で励んだ元アスリートの方々とビジネス(仕事)のマッチングを行っています。
※スポーツ業界に対しての貢献活動※
売上の一部をスポーツ業界に還元する取り組みも行っております。
・FC町田ゼルビア(ユニフォームスポンサー)
・神奈川県サッカー協会(年間スポンサー)
・SEALS.EXE(3人制プロバスケチームオーナー)
・Xリーグ(年間スポンサー)
・各大学部活への協賛  etc

▼アスリートへのメッセージ
今しかない現役生活を、精一杯悔いなく過ごして下さい。選手の皆さんが、小さい頃から、今まで何百何千時間とボールに向き合って来た時間は、一般人の方には無い、皆さんだけの「人生の宝」です。その宝は、必ず引退後も失う事無く活かす事が出来ます。フィールドが、「ピッチ」から「ビジネス」に変わるだけです。
サッカー選手という今を生きる事が、未来に繋がります。PlayMakerを通じて、皆さんのサッカー人生がより濃いものになる事を願っております。

企業ホームページ